にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

良いお年を

もう大晦日

年々この日があっという間に訪れる様に感じます。


365日毎日可愛かったちぃちゃん♡


どんな日もちぃちゃんに癒され助けられて
今日を迎えています。
ありがとうね。


今年は仕事や人の縁にとても恵まれた一年でした。仕事のお声を掛けてくれた方、知り合えた方、再会できた方。その方達との出会いと出来事すべてに感謝です。


来年も今年と変わらずいいことも やなことも
笑えることも 涙することもきっとあるのでしょう。
四方の窓が真っ暗な日があったとしても
上を見上げた天窓だけはどんなに小さな窓でもいいから信じる光の明るさを目にしていたいです。

今年も1年どうもありがとうございました。

2020年が皆様にとって健やかで幸せな日々でありますようにお祈りしております。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。