にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

どうか見つかります様に

久々の更新です。

恐る恐る開いてみると7月の晦日きり
更新していませんでした(^^;;

暑さ寒さも彼岸までとよく言うけれど
まだまだ暑いですね。

ここ最近、朝起きてはニュースを見て
仕事の合間も見て、帰宅してからはちょこちょこ見ていたのが、山梨県のキャンプ場で女の子が行方不明になっている件。

どうにも気になって見つかったかな?
見つかったかな?とニュースを確認ばかりしていた9日間。

大きくなった娘達でも、帰ってくるはずの時間帯を過ぎても連絡がなかったり、帰ってこないと 何かあったのかなぁ?どうしたのかなぁ?
殆どが取り越し苦労だと分かっていても心配になって落ち着いていられないのにわずか7歳の女の子が山で行方不明だなんて。

どうか無事でありますように。