にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ヒーラーちぃちゃん

梅雨入りした関東。雨雲に覆われ

ひんやりとした朝です。


昨日、ちぃちゃんが家に来て5年半。


初めて長女の腕の中に。


ゴロゴロ♪喉を鳴らして




気持ち良さそうに寛いでいました。


ちぃちゃんは、みんなの膝の上に乗ったり

抱っこされたりはしていましたが

腕の中で寛いだり 眠ったりするのは

私にだけでした。最近、次女の腕の中に入って

眠るようになって、次女と一緒にいる時間が長

くなり距離がうんと近くなったかと思っていた

ら、昨日は長女の腕の中に。


やっと甘える様になった?と思うことも出来る

けれど、私は長女の事 次女の事を癒してくれて

いるのだろうな。と、思っています。


20歳と18歳の娘達。

色々と社会の現実を肌で感じ、経験し始め

日々の出来事が人生のトップニュースに感じる

様な毎日を過ごしているはず。

そんな娘達をちぃちゃんも感じとってくれてい

る様に思います。


「アタシ えらい?」

うん!偉い!

ちぃちゃん優しいね♡


「えへへ」