にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

おめでとうが言える

もう、昨日。

6月6日は長年の親友のお誕生日でした。
(読んでくれてるかな(^^; )

誕生日におめでとうが言える人がいるって

凄く嬉しいことだと思っています。



ちぃちゃんの誕生日は分からないので

おめでとうが言えません。悲しい。


動物対話士さんに聞いてみた時は

雨台風の季節お母さん猫に守られている姿が

伝わって来たらしく、ざっくり9月か10月?

といったくらいにしか分かりません。



昨日誕生日だった親友とは実にはや30年の

付き合い。思えばお互い色々な事があったはず

なのに、なぜか困難に直面している時離れた場

所で暮らしていたりして、各々勝手に乗り越え

何も干渉せずいつも会うことを楽しみにして30

年前と何ら変わらず学生の頃の自分に会わせて

貰い楽しく過ごしています。


雨が降ってきました。


関東は今日梅雨入りでしょうか。