にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

思わぬプレゼント

昨日の体調は絶不調。

今朝は更なる不調。


休んでいいんじゃ?級の体調だったのだけれど
みんなと会えるから何とかなるでしょと
思いながら痛み止めだけ飲んで仕事へ。


何とか昼まで頑張って


「私、えらーい!」と呟いて


また薬飲んで午後もごまかして


おわたーヽ(´▽`)/




頑張ったーヽ(´▽`)/




今日は絶対に仕事終わったら
寄ると決めていたタリーズ





ゔぃーん。自動ドアが開いて
レジに行ったら
メニューの上に、娘が

「はい。プレゼント。」


と置いた




ベアフルスリーブと三県限定のタリーズ カード



いきなりのご褒美にノックダウン。

「ありがとう!うれしい!」を
100回位しつこく言った後


自慢する相手が店内に居ないので


プレゼントしてくれた娘に向かって

「いいでしょ〜♪」





カフェオレだけ飲んで帰るつもりだったんだけど、
しあわせなのでホイップクリームのせてもらった
キリマンジャロにショコラケーキ♡




頑張って仕事してよかったー♪

帰りに寄ってよかったー♪


生きててよかったーヽ(´▽`)/


可愛い。



[

しっぽ ついてる♪



今日の仕上げは

美味しい夕飯と、ちぃちゃん。





さて。買い物して帰ろ。

何か美味しいものを作ろう♪