にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

気がつけば

久しぶりの更新です。

日々忙しく過ごしている間に桜も咲いて
気がつけば4月も今日は6日。



これは今朝のソメイヨシノ
桜の花びらが舞い始めましたね。


幼い頃住んでいた家の庭にはこの時期に咲くカイドウ
が咲いていて、実家にも我が家にもあったのですがいつのまにか両家共なくなっていました。

誰だー抜いたのは。

悲しい…。

カイドウは思い出もあるし
ほんのり香りもあって好きなので
苗木を見つけたら買ってこっそり植えようと思っています。



仕事が忙しくて昼間は一緒に過ごせないけれど
自宅に帰ってから、寝るまで仲良く
過ごしています♪


新年度も始まって気持ち新たに
目標を持ち、日々を大切に笑顔で過ごしていきたいと思っています(^-^)