にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

やきもち ちぃちゃん

ちぃちゃんは、やきもちやき。


独占欲半端ないっす。


ままさんはちぃのもの〜


洗濯物畳もうものなら、
「洗濯物よりちぃ!」と鳴いて
膝に座って畳ませてくれず。



ピアノ弾こうとすれば、


ここでも膝に座って
ちぃちゃん、弾けないよ…。




ある時は

「座らせにゃい」




可愛くって抱っこしたまま過ごしたり
遊んじゃうんですけどね♪


先日、前々からカフェの店先で可愛い 可愛い
騒いでいた母を黙らせようとしてくれた次女が


プレゼントしてくれたのが嬉しくて♫
「可愛いぃぃぃ♡ 嬉しいぃぃ♡」
と、ベアフルの頭を撫でなでしていましたら…



ちぃちゃん登場。




はっ!!Σ(゚д゚lll)





テーブルの上にすちゃっ と飛び乗り
ベアフルに一撃!!
ていっ!

「な、何すんのー。」と
倒されたベアフルを起こすや否や
さっきの一撃を上回るパンチにより
なんの罪もないベアフルテーブルの上から落下

これは やきもちですかねー
意地の悪い私は
「ひゃーくまちゃーぁん!大丈夫ー?」
と言って また拾ってテーブルの上に。


もちろん、容赦なくパンチくらわし、落下させるちぃちゃん。


ちぃを怒らせないでくれる???




動物対話士さんから、「どんなに小さな生まれたての子猫だとしてもちぃちゃんは受け付けないですよ。」と言われ

猫の保護活動をして沢山の猫たちを見てきた方からは、ちぃちゃんは優しいし、子育て経験があるから絶対お世話してうまく過ごしていけるよ。とも言われ、、、。


どっちなんだろう?と
多頭飼いを日々迷っているのですが。


どうも やはり動物対話士さんの言っている通り
猫に限らず私が何かへ目がいくことがストレス
の様なのでちぃちゃんへ一途な愛を誓い続けるべきな様です。


こっちで遊ぼうよ〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村