にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

じゃまされながら

ちぃちゃんは私が何か作業をすると
必ずじゃましに来ます。





やらせにゃーい。







どかにゃーい。



可愛いなぁ〜。





最近 毎週 チューリップの球根を駐車場の花壇に植えています。
来年の春が楽しみです。


秋は実りの秋。

なんとなく、私は秋が季節のゴールの様な気がしています。

春に芽を出し、花を咲かせるために
冬は準備をして。


冬は動きがない様で、見えないところで
実は動きのある季節なんじゃないかなぁ
と、思っています。



占い師さんに、私は12月と1月は運気が良くないから2月に動き出しなさいと言われたんだけど…
2月なんて待ってられないから
今月新しく動き出す!

今年はチャレンジしまくりの1年。
仕事のチャレンジ実に4分野に踏み込みました。
こんなに挑戦したのは初めてかも。



占い師さん曰く、私は好きなことを仕事にするべきで、キラキラしてなくちゃだめ。
あなたは95歳まで働いている。と言われました。

やったね!生涯現役!!笑笑

猫にじゃまされながらずっとずっと
誰かの役に立って働けています様に。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村