にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

さすがマタタビ

ファブリック類を洗われてしまうと
使わなくなってしまうちぃちゃん。


今年の春から使っていた花柄キルトの
ベッドも洗ったら使ってくれなくなっていました…


朝晩冷える様になってきたからベッドで過ごして貰いたいけれど、


私の毛布の上だったり




カーペットの上だったり。
隣にちぃちゃんのベッドあるのに…







はぁぁぁぁぁ???
ちぃのベッド洗うからでしょうが!





あう。 (・ω・`)

ごめんよ。 ちぃちゃん。



ベッドにちぃちゃんを甘い言葉で誘惑してみてもダメ。
お姫様抱っこしてベッドに乗せてみてもノー!


ちぃちゃんガード固っ!!




もう…こうなったら
最後の一手を使わせて貰うしかない。。。






最後の一手、それは



猫に… またたび。


滋養強壮ドリンク的デザイン半端ないですね。



もう、またたびに頼るしかありません。




ベッドにふりふり。




ちぃちゃん匂いを嗅ぎつけやって来ました。

ふりかけた場所よりも、またたびが入ってくる袋の方に来るので、すかさず袋はしまい、
ちぃちゃんにベッドへ来てもらいます。






来た!


早っ!




くんか くんか
ぺろぺろ♪





たまらにゃーい♡






スヤスヤ〜♡


寝ちゃうんだ。




私の甘い言葉にもお姫様抱っこにも決して
動じなかったちぃちゃんが
こんな簡単にベッドに入って
寝ちゃうんだ!



誘惑の実 マタタビ

さすがです。完敗。



ぬくぬくしてね。 zzz


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村