にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

甘えてから

ちぃちゃんの可愛いところ


それは、


抱っこしてもらって、撫でてもらって
甘え終えてから








ごはんを食べるところ


お腹が空いて、ごはんを用意してあげても
ニャー ニャー鳴いている時は
抱っこしたり、撫でてあげたりすると、


ニャンッ♪

と、ご機嫌な鳴き声でごはんの元へ行って
食べ始めるんです。




可愛い…。





今日も仕事で遅くに帰宅すると
ひとしきり、
さみしかったよ!
お利口さんにしてたよ!
どこ行ってたの!
遅かったね!
抱っこして!
抱っこ!抱っこ!抱っこっこー!!
と 鳴かれ、

抱っこして、撫で撫でしまくったら

んニャンッ♪

ご機嫌になってカリカリを食べ始めました。




安心してお腹いっぱい
まったりタイムなちぃちゃん。


明日は沢山ちぃちゃんと過ごせる時間があるからね(^_-)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村