にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

シャンプー

今年の夏は暑さが厳しくて
体調不良だったため、シャンプーの予定が延び延びでした。


ちぃちゃんは、短毛種の中では毛足が長めなので、シャンプー必須です。


「さっぱりした」



毛繕いしながら、

「あなたも一緒に毛繕いするとか、乾かす手伝いしなさいよねっ!」

ニャーニャー!文句を言われながら
一緒に乾かしていたら



ぼーっ。



「あったかぁぁ。

ここで こうしてれば いっかなー。」


疲れちゃったのか、ぼーっ。としたり

毛繕いしたりを繰り返しながら。


「ちぃ、毛足長めなの?」

「割と長めだよ。」


「じゃぁ ちぃは ラプンツェル

ベランダからこうやって下向いたら髪の毛庭の地面についちゃう?」


「つきません。あくまでも短毛です。」


「ちぇーっ。」




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村