にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ストリートビュー

目的地までを調べたりグーグルマップには
お世話になっています。


たまに、どんな外観か見ておくためにストリートビューも見たりします。


ついでに我が家はどんな感じで写ってるのかな?と見てみた時、ベランダで布団干しをしている私にモザイクがかけられていたことがありました 笑



その頃、ピアノの出張先の駐車場に私の車が写っていて、中に乗っていた私にまたもやモザイクが 笑笑


人はモザイクがかけられる様ですが
猫はそのまま写っていますね。



「ちぃ 写るかな?」


写ったら面白いね。



庭の千日紅がポコポコ可愛いです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村