にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2月

今日から2月ですね。



大好きな梅の花が咲く2月。



2月は大切な人の誕生日がぎゅっと集まっています。

父親と旦那は誕生日が一緒。

姉の旦那さん。

ピアノの師匠。

20年以上仲良くさせていただいている友人2人。

祖父の命日も、2月でした。





寒さ厳しい中咲いてくれる花の様に
どんな時でも静かな優しさで接してくれてる人が多い様に私は感じています。



「ちぃは寒いの苦手」

うん。知ってる^^;

ちぃちゃんは夏の終わり、台風の季節の頃
生まれてるって動物対話士さんに言われました。9月位なのかな。

寒い日が続きますが、皆さん体調に気をつけて
お過ごしくださいね。(^-^)