にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

新しい環境にノック

今日は、新しい環境への第一歩を踏み出してみた日。

 

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20180106203424j:image

ちぃちゃんの一歩は家出の一歩だった日もあるんだよね🐾

我が家の猫 ちぃちゃんは前のおうちを家出して来たという過去があります。

 

私の今日の一歩は、まだ一歩目だけれど

踏み出した途端に見え広がった世界に

今までの選択が間違っていなかったんだと

向かいたい世界に足は向いていたんだと

分かったことが嬉しくて

信じて行動して良かったと思えました。

 

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20180106202847j:image

夜、ピアノの練習をしていたら

それより私をかまってと弾かせてくれないちぃちゃん。ちぃちゃんを放って練習は出来ません。

 

ま、いっか(* ॑꒳ ॑* )⋆*