にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女神話崩れ…?

こんにちは♪朝から暑いちぃ八重地方です。ちぃちゃんの体の伸び具合で室温が分かります。暑そうにしているなぁと思って設定温度を1度下げると 階段に避難する八重姫。「寒いのキライ」 設定温度1度で暑い、冷え過ぎ問題ありませんか? 0.5度ずつ設定できて欲…

八重ちゃんどした?!🐾

こんにちは♪ グラジオラスが今年も華やかに咲いています。 暑さの中美しく咲く夏の花って見ていて気持ちいい✨ いただいた入浴剤がとってもキレイなブルーで 幸せ気分 全部溶かしたらこんな色。 夏場はつい、シャワーで済ませてしまったり 冷たいものばかり…

それでも前に歩もう

こんにちは♪猛暑日続きから一転、雨降り続きのちぃ八重地方です☔️毎日ジメジメベランダの鉢植えから珍しいキノコが生えてきましたコガネキヌカラカサタケというキノコで 「幸運のキノコ」と呼ばれているそうです♪様々な偶然と条件が揃ったから見られただけな…

たのもう

こんにちは♪ 暑〜い暑〜いちぃ八重地方です☀️ この暑さ、身の危険を感じます 「身の危険??八重がみんにゃを守るニャ」 「たのも〜!!」 ちぃ八重スペース、いつまでも秋冬柄のカーペットだったので、やっと柔道場にしました。 「まずは受け身の練習ニャ」…