にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

今日は♪気温32度☀️暑くて伸びてるちぃ八重地方です。 伸びきらないちぃ姐さん。 基本、お行儀よくて隙を見せず。 はにゃ? (^^;; 物音や訪問客には敏感ですぐ逃げ出すのに 寝姿は伸び伸びな八重姫と地震も他人にもびくともしないのに 何があろうと足は閉じて…

スープが熱すぎない

こんにちは♪風薫る5月爽やかなお天気のちぃ八重地方です。 あらよっ ふんふんふ〜ん♪ 昨日もいいお天気でちぃちゃんはベランダで 気持ちよさそうに過ごしていました。 八重姫、舌が出てて可愛い エアコンがいらなくて 家のどこでも過ごしやすい季節って いい…

飯炊き母ちゃん

こんにちは♪冷たい雨降る、肌寒いちぃ八重地方です。気温も上がらず3月下旬頃の様な寒さで、 ちぃちゃんはホットカーペットの上で過ごしています。あれ?塗り絵の上起きたら飼い主が塗り絵をしていて ヤキモチ妬いて無言の圧力です 昨日、飼い主の誕生日で …

死ニ方用意。

こんにちは♪ ゴロゴロ♪喉を鳴らして 飼い主にひっつき虫八重姫。 昨日は雨も降って蒸し暑がったけれど 今朝はヒンヤリ曇り空の日曜日です☁️ 今日は飼い主、年齢レベル1上がる日。 (誕生日とも言う) 年々誕生日を祝われることがムズムズする様になり、盆暮…

しとしと☔️

こんにちは♪しとしと雨降りちぃ八重地方です☔️ベランダ出れなくてつまらなそうなちぃちゃん と 八重ちゃん。手元にチラッと見えるのはなあに? おもちゃ持ってたの♪可愛い ちょいちょ〜い そういえば、この前めずらしく ちぃちゃんがキャットタワーにぶら下…

空き家の

こんにちは♪ 5月5日こどもの日 ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしですか? 我が家のちぃ八重さん達は なんら変わらず通常モード。甘えたり、 ヤキモチ妬いたり。 飼い主もいつもと変わらず 仕事したり、休んだり、遊んだりして 過ごしています。 もう…