にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの花園

こんにちは♪ どんより曇天 南風の強いちぃ八重地方です。 八重ちゃんころころりん↑昨日の八重ちゃん お天気の日は活動的だけれど今日は…お布団に沈みこんでいます 久しぶりに飼い主の塗り絵✏️ ひみつの花園塗ってみました♪ とっても細かい塗り絵でしたが 楽…

お節介な人

こんにちは♪ お昼寝八重ちゃん可愛い 今日は雪が降り花冷えのちぃ八重地方です。 チューリップも寒そう❄️ 飼い主は昨日、親知らずの奥歯を2本抜いてきました。 下の親知らずを抜くのは初めて?だったので (上を抜いた記憶しかない)抜く数日前は仕事仲間に …

雨に咲いていた花たち

こんにちは♪久しぶりの雨降りちぃ八重地方です☔️ 雨の日は寝てばかりの我が家の猫さんたち。 仕事から帰宅すると出迎えてくれるはずの ちぃちゃんもスヤスヤ眠っていました 皆さんのお家の猫さんも雨の日は いつもと違ったりしますか? 雨の日☔️飼い主は嫌い…

銃より

こんにちは♪今日の日中は気温が上がり、とても暖かかった ですね。 お腹フカフカに干してる八重姫☀️ 花壇のミニ水仙も陽射しを浴びてキレイに咲いています。 20度超えた日中の気温も 今は冷たい北風が吹いて8度まで下がっていて 当たり前なんですけど、 気温…

オズの魔法使いだった。

こんにちは♪3月に入りすっかり春めいて来た ちぃ八重地方です あー背中暖まるにゃー☀️ 去年の桜の開花は早かったけれど 今年はどうなのでしょうね? 昨日は、午前中のレッスンが終わってから 実家に行ってきました。 荒地の魔女(母とも言う)に ちょい怒り中…

お家記念日インタビュー「駅」〜cat tower2022〜

3月1日今日は八重ちゃんのお家記念日です我が家に来たばかりの頃は生後約4ヶ月。 まだ小さくて細くて今の姿は想像出来ませんでした✨✨ むちっ。どしっ。 でも、こう見えて体重は3.4kg 女子猫としては標準ではないですかね? なんだったらちょっと軽いくらい。…