にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

小さいっ!

こんにちは♪

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

午前中から大気が不安定で雨が降ったり止んだり、雷も鳴っているちぃ八重地方です☔️⚡️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502134805j:plain

雷好きじゃないニャ…



二女が「ね、手を出して。」というので
差し出すと✋
渡されたのが



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502134955j:plain

超小さな24面体✨✨



小さーぁぁい!



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502135120j:plain

一辺2.1センチの紙を折ったそう。



うわーーー。



この小ささを組み立てられる自信はないので
飼い主、千羽鶴用折り紙7センチ×7センチを
4分の1に切って一辺3.5センチの大きさで
チャレンジしてみました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502135431j:plain

それが、こちら。

1.4センチの差って大きいんですね😅

なんとか折ることも組み立ても出来ましたが
小さい方が可愛いですね💓

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502135624j:plain

八重の新しいおもちゃかな?




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502135643j:plain

🐾


このあと、軽いショットでパターを決めていました🐾😺




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502140207j:plain

何やってんのかしら🐾


昨日ちょっと外出したら、道が混んでいて
驚きました。

今日はおとなしくステイホームしていようと
思います。


よいゴールデンウィークをお過ごしください🍀




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210502140725j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村