にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

レッスン時間

こんにちは
(今晩はの時間帯ですが🌙)

年度末、年度始めで少々ドタバタしておりますが、今年度も元気にレッスンが始まりました🎹

年度末に生徒と保護者の方にアンケートを
書いていただきました。

その中に、今のレッスン時間に対してどのように感じているかの質問があったのですが、

[短い]と答えた生徒がいました。

その生徒は今日からレッスン時間を今までより10分長くしました。まだ初級レベルなので
10分プラスすると体感的にとても長くなった感じがすると思います。

レッスンが終わって
「どう?長かった?」
と聞いてみると
「いや、全然。あっという間でした。」
との返答。


素晴らしい!いやぁ、なんか嬉しいです。


私は常に「早く終われー。早く終われー。」
と思っていた生徒でしたから😅


金曜日レッスンは人気があって立て続けに
入っているので
ちぃちゃんが2階から
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああうおうおうお!💢」
(いーつまであたしをほっとくのよぉぉ!)
とクレームが入り…

最後のレッスン生がレッスン終了後も
気持ちよくレパートリーをメドレーで弾いていたのですが
!(◎_◎;)びっくり!!

ごめんね🙏怖い鳴き声聞かせて💦



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210402190452j:plain

「ふんっ!長すぎんのよ💢」

仕方ないでしょ。みんなそれぞれ希望があるのよ。


いいバランスでレッスンが入るといいんですけどね😅


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210402191727j:plain

ぼちぼちペン字と


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210402191730j:plain

挫け気味塗り絵。


週末はどちらも進めたいと思います✏️




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210402191723j:plain


太陽に向かって咲く花
イベリス


皆さん良い週末をお過ごしください♪




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210402191618j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村