にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

恋する⁈

おはようございます♪

ひんやり天気☀️のちぃ八重地方です

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324065506j:plain

毎朝、テーブルにつくと
八重姫がこんな感じ♡



今週、娘と教室のお便りを作成しました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324071130j:plain

しっかり腹ごしらえして🦐


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324071200j:plain
新しいアイス
名前なんだっけなー…
キューピッドハート♥️だ!
赤や白のハートのチョコレートが入っていて
ストロベリーとチョコレートのアイス
とっても美味しかったです💘


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324070131j:plain

今年から頑張って毎月発行しています。


一人暮らしをしている長女の家で作成しました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324070700j:plain
長女と会うと必ずリンツチョコを貰う母。

あの子の給料は全てリンツに化けているのではないか?ちょっと不安です 笑


このお便りに、
「ちぃ八重にみんな会ったことがあるかな?」
と、書いて思ったこと。


会ったことのある子は何度もあるけど
まったく会ったことがない子もいる!



八重ちゃんは殆ど顔を出すことはないけれど
ちぃちゃんは、考えてみれば男の子のレッスンの時に来ることが多くて、最近そう言えば…

ある生徒君のレッスン前やレッスン中に

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324072249j:plain
 
「ねぇ!もうすぐあの子来るでしょ?!」🐾


来るけど、ちぃちゃんうるさくするから
レッスン中はダメー🙅‍♀️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324072344j:plain

「じゃあ、ここにいるからいい?」🐾


ダメダメダメ🙅‍♀️レッスンになりませーん。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324072746j:plain

はぁ〜?💢
うっせぇ うっせぇ うっせぇニャ!
あなたが思うより静かだニャ!



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324071921j:plain

年中恋愛無縁な
あなたじゃ分からないかもニャ!



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324073450j:plain

ふんっだ
ここでこっそり見てるにゃ🐾



この後、恋するちぃは粘って
生徒君を一目見てから強制退室させられました。
(・ω・`)




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324073740j:plain

出会いと別れの春🌸始まりの春🌸恋する春
皆さんはどんな春になりそうですか?
学生さん達はそろそろ春休みですね。
素敵な一日をお過ごしください🌸



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210324073957j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村