にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

気持ちの良い午後です♪

こんにちは☀️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210319130842j:plain

ちょうどいいお天気🌤のちぃ八重地方です💛


午前中の仕事を終え仕事先の近くにある
野菜や花の直売所に寄って来ました。


柔らかそうなほうれん草は100円
玉ねぎは5個も入って150円

安い!!


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210319131329j:plain

おやつに桜のシフォンケーキも買って来ました♪




帰宅すると


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210319131410j:plain

コロンコロン八重ちゃん可愛くて

「可愛いぃぃぃぃぃぃん💕
なにして待ってたのぉぉぉぉぉぉん!
八重ちゃあぁぁぁぁぁん💓💓💓」

途端に飼い主のIQは 3まで下がりました
\(//∇//)\💕


春先の陽気のせいか
朝から頭痛がありましたが
ニャー達を見たら
知能指数と共に体の緊張もほぐれて
よい午後がおくれそうです♪



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210319132229j:plain

花びらいっぱいラナンキュラス
黄色のラナンキュラス花言葉
「優しい心遣い」



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210319132515j:plain

まぁるく優しい時間を過ごせますように




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210319132814j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます♪







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村