にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

雨あがり🌈

こんにちは♪

ほんの少しまだパラパラと雨が残る中
娘を駅まで送る途中日が差して来たので
「これはきっと虹が見えるよ」
と話していたら、虹が現れました🌈

運転していたので写真には撮れませんでしたが…虹をみると気分が上がりますね⤴︎😊


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215170859j:plain



昨日娘が作ったチョコレート菓子



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215171136j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215171133j:plain

母におすそわけしてくれました🍫



スーパーに行くと、バレンタイン商品売り場は
ホワイトデー商品が並んでいました。
こちらの方が女性ターゲットの可愛いデザインが多くて見ているとワクワクしちゃいます💓


しかし飼い主はこっちを購入


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215171542j:plain

越後製菓のひなあられ🎎
これ、毎年楽しみにしてるんです♪

雛人形今年も出す勇気はないかなぁ😅


ねぇ、八重ちゃん?


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215171803j:plain

大丈夫だよー🐾安心してにゃー🐾



そう???
全員アフロヘアにして2階に集結させる気しか
しないよ?😅




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215172300j:plain

人形の街 岩槻は毎年雛人形のイベントを行っていて行きたいけれど、今年はきっとやってないんだろうなぁ…。

八重ちゃんのための小さな雛人形買いたいなぁ🎎💕


色々な行事の中でひな祭りが1番好きかも🌸😊










f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215173409j:plain


晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。

   吉川英治 1892年8月11日神奈川県生
            歴史文学作家



明日は日向ぼっこ出来そうですね♪







f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210215173447j:plain

載せるのサボっていました。県名と地名✏️




皆さん気温差に体調くずされませんように🍎



最後まで読んでくださりありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村