にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ふくふく

こんにちは♪

雲が多めのちぃ八重地方です。



今朝の八重ちゃん



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210126095810j:plain


ほっぺた ふくふく
ふっくら おちちゃいそう



↓今朝のごきげん八重ちゃん
 ゴロゴロエンジン全開♪

https://www.instagram.com/p/CKfQaAupgwn/?igshid=7ebgkv4a64le



夕べ、塗り絵ぬりぬり✏️




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210126100423j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210126100426j:plain


一つの絵柄に何色か使ってグラデーション
するのですが、一色あたりの塗る面積や濃さによってまったく違う色合いになるので
チップ3匹皆違う毛色になりました😅
同じ絵柄がある時は同時に一色ずつ塗り重ねていけばいいんだと思うのですが一つ🐿ずつ塗り上げていきたくなっちゃうんですよね。

みんなちがってみんないい
(みんな同じチップだよ💧)


ちょこちょこたまにやっているのですが
決して上達しない飼い主です…。


でも続けてるからいい



楽しい趣味は
ぺこぱ風にw





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210126102330j:plain

八重ちゃんの梅はまだまだ咲いています♪






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210126102602j:plain


より良い一日でありますように🍎🐿












最後まで読んでくださりありがとうございます♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村