にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

嬉しい贈り物

こんにちは♪

北風の冷たいちぃ八重地方です🍃


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210119094714j:plain

くんくん八重ちゃんの紅梅を嗅いでいます


いい香りだねぇ✨✨



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210119094844j:plain


八重ちゃんの紅梅はとっっっても甘い香りがして、ちぃちゃんの白梅はやはり甘いのですが
瑞々しさと奥深さがあるというか。

語彙力…。(´・ω・`)


梅も品種によって香りが様々ですが
紅梅と白梅だと、白梅の方が香りは強いのだそうです。



ちぃ八重と、ねこ達の梅を思って
このブログを読んでくれている友人が



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210119100224j:plain


ちぃ八重と梅のハンコを彫ってスタンプしてくれたハンカチをプレゼントしてくれました💖



嬉しい💓




私も彫ってみたことがありますが、すっごく
難しくて、私はこんな細かい絵柄は彫れないです。

ちぃ八重の特徴と表情もちゃんと表現されていて嬉しいなぁ。

この梅も可愛い♪


この梅のようにシンプルでありながら
可愛くて一目で梅だと分かるデザインで
温かみを感じるって素晴らしいと思います。


この可愛いスタンプが


四隅についていて
どう畳んでもちぃ八重&梅がいる♪
ニャハ〜嬉しい〜


けど、これ




使えません!


だってもったいなくて。


しばらく にやにや にへにへ
眺めてからじゃなくちゃ!



昨日のブログにも書きましたが
一日の貴重な時間を考えた時
自分のために思いをカタチに作り出してもらえるってありがたいことです。


どうもありがとう🙏💕





より良い一日を🍎




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210119102044j:plain

ふたりでお花見





最後まで読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村