にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

足湯♪

こんにちは♪

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?


飼い主はちょびっと体調が思わしくなく…


普段は八重ちゃんに毛繕いされても
なんでもないのに
湿疹や鼻水が出たりと
アレルギー症状が激しく出てしまっています⤵︎


アレルギーとか自分でどうにか出来るはず👊
と、飼い主の脳内が太平洋戦争中の政府並みに現実を見ず(連休中で病院がやっていないからです)


足湯でカラダを温めればいいんじゃない?
(竹槍で戦え的)

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210111123454j:plain


どーした?どーした?と
やって来た猫さん達





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210111123726j:plain

八重ちゃんはどうしても気になって仕方ない様子






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210111123751j:plain


ついに頭ごと 笑



結果。



症状緩和したかは不明
ただし、眠くなりました。💤笑



体温は高い方がアレルギーになりにくく免疫力もアップするので長い目でみたらやっていた方がいいと思います😊



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210111124239j:plain

アタシは日向ぼっこの方が温まるニャ🐾



皆さんも体調に気をつけて暖かくお過ごし下さい🍎


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210111124511j:plain


最後まで読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村