にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

好きだからしかたない

おはようございます😃

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210110103443j:plain

暖かな窓辺




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210110103502j:plain

あら ちぃちゃん素敵な黒いマフラーw


ちぃちゃんたら眠いと
八重ちゃんに何されても
怒れず💤



昨日私が10代からずーっっっと大好きな
マリークワントで
長女がプレゼントしてくれました♪

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210110103923j:plain

可愛い店員さんに使ってくれてありがとうございますと言われたので

「10代からずっと好きで気づいたら40過ぎのおばちゃんになっちゃった。若い子のブランドかも知れないけど、マリークワント本人がおばあちゃんだからいいよね?笑」

と言うと

実はお客さんは40代が1番多いのだそう。


以外!そぉなんだぁ。


私は80過ぎてもマリークワントのミニスカートは…履けないけど、リュック背負ってキャスケット被って、メイクしてネイルして老人会に出るんだ 笑



我が家の家紋が白抜きの花柄なので
いっそのことあのデイジー柄にしてしまいたい
(*´艸`*)


本当はね、恥ずかしいんですよ
日本人の中年でマリークワント好きって
見掛けないから。

でもマリークワントの世界観🇬🇧が大好きなことはいくつになっても変わらないので仕方ないw

後期高齢老人になったら
あのばあちゃんマリークワントなんて身につけて可愛いじゃん♪
って言ってもらえるかな??笑


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210110105236j:plain


八重ちゃんはマリークワント柄❤︎

ニャハ🐾




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村