にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ダイエットは明日から?!

おはようございます♪

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210108214142j:plain

もう蝋梅の咲いているちぃ八重地方です。


昨日から気温が低く冷え込んでいますが
それまでが暖かかったので、今年は梅も開花がとても早いです。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210108214502j:plain

公園の梅の花

八重咲きですね♫




皆さんはもうお餅は食べ切りましたか?

今年は珍しく我が家の餅は残らず。

なので、食事も通常メニューに戻り
さぁ、年末年始太りを解消せねば!
と、決意したのも束の間…

今年のレッスンが始まると同時に
保護者の方々からいただくお年賀が
みんな美味しいお菓子のパレード😅



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210108215102j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210108215105j:plain

猫型の焼き菓子や肉球ドーナツに
シフォンケーキ色々♪


もう、バレンタインに向けてチョコレートも
店頭に並び始めましたしねぇ🍫💕

まだまだダイエットは無理かなぁぁ?!



寒いと温かい☕️飲み物と甘いお菓子が恋しくなるんですよねぇ🍰

甘いのー🍫☕️
しょっぱいのー🍘🍵
甘いのー🍫☕️
しょっぱいのー🍘🍵
の無限ループも恐るべし。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210108220814j:plain

カリカリー
ウェットー
ちゅ〜る〜

の無限ループもたまらんにゃ🐾





食べたら動こう。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210108221120j:plain

八重ちゃんを見習って。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210108221744j:plain




ただいまの気温−3度❄️

体調に気をつけて暖かくお過ごしください。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210109065033j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます☃️







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村