にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ごきげんニャー達

おはようございます☀

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104094601j:plain

いいお天気のちぃ八重地方です



日向ぼっこもいいけど

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104094700j:plain

ばぁちゃん家のストーブとコタツも良かったニャー🐾

姉と甥っ子夫婦もちぃちゃんに会いたいということで再び実家に行って来ました


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104094904j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104094900j:plain

前回、探検の甘かった部屋を隈無くチェック


誰に触られても抱っこされても文句も言わず。
イヤになったら黙って
すっ…🐈と立ち去り

八重ちゃんの前とは大違い(・_・;


ちぃちゃんは


人間が好き なのね。



八重ちゃんは逆にビビりさんで人間誰でもウェルカムではないのでお留守番でした。

八重ちゃんは遊びに来てもらおうね🏠

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104095438j:plain

冬休み中の八重ちゃんはクリスマスとお正月に貰った新しいじゃらしに夢中♪



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104095711j:plain

このじゃらしは



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104095753j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104095757j:plain

手元にレバーがあって動く様になっていて楽しい🐾



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104095906j:plain

ちぃちゃんは孫の手として使ってもらうと
ごきげん♪



皆さんはお正月に何かいいお買い物出来ましたか?

飼い主は、二女にお得だと勧められたコスメの福袋と、ピアノのレッスン室に作って飾ろうと思い、物凄く久しぶりにジグソーパズルを買って来ました♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104100420j:plain

専用の素敵な額がなくて注文したので
連絡待ち💓
ニャー達に邪魔されるのは目に見えていますが
完成が楽しみです♪♪♪




より良い一日でありますように🍎

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210104100852j:plain


最後まで読んでくださりありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村