にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

こたつを知ってしまった

今年最後の週末
皆さんいかがお過ごしでしょうか


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226211851j:plain

我が家のちぃ八重さん達は年賀状書きで忙しいようです🐾


昼、母と姉が買い物へ行って
美味しいケーキを買って来たから急いで来い命令が下され、ちぃちゃんを連れて実家に行ってきました。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226212245j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226212249j:plain

車が大嫌いなので連れて行ったことがなかったのですが、母が、外猫全てにちぃちゃんと名付け、「ちぃちゃんと友達になりたいの」と言っているので、ホンモノのちぃちゃんを連れて行ってあげようと思い立ち、連れて行きました
実家に着いたら怖がることもなく
皆んなに可愛い可愛い言われ、撫でられ
ごきげんなちぃちゃん


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226214904j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226214857j:plain

西日の暖かい窓辺でポカポカ日向ぼっこしたり
眠ったり🐱💤


す、すごい!

家族がよく実家に行っているから匂いも分かっていたり、実家の家族も我が家へ来てちぃちゃんと会っているから警戒心もないのか、まったく我が物顔でした

そして

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226213232j:plain

知ってしまったコタツ♨️

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226215012j:plain

何ここ暖かーい💤


ね、寝た


そろそろ帰ろうとキャリーバッグに入れるも飛び出し再びコタツの中に潜り込むちぃちゃん




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226213523j:plain



「ままさん帰っていーよ
ちぃはばぁちゃんち泊まるわ🐾」




こんなに初めての実家に寛ぐとは驚きでした




「いやだよ いやだよ
タツん家に泊まるんニャ!」と帰りたがらぬ
ちぃちゃんを半ば強引にキャリーバッグに
入ってもらい帰宅すると…





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226214037j:plain


近づいて来た八重ちゃんに全く怒らない
ちぃちゃん



どうした?





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201226214135j:plain



皆んなから可愛がられてごきげん持続中?!

また、ばぁちゃんちのこたつに入りに行こうね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村