にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

あと一部屋…

おはようございます♪

今朝も20°を切って涼しい曇天のちぃ八重地方です☁️


昨日のこと

気圧が下がっていたからなのか
コーヒーを飲まなかったからなのか
頭が痛かった飼い主。アイスコーヒーを切らしてしまったので夜、散歩がてら近所のコンビニに行きました。



そこでミィミィ鳴いていたのが


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201001094104j:plain

子猫ちゃん

なんて可愛い…

道を隔てた駐車場にも

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201001094221j:plain

三毛猫の子猫と、奥は母猫?若い猫がいます。


いずれにしても皆んな美猫✨✨

コンビニの客から餌をもらっているのか?
痩せてはいなくて、風邪もひいている感じもせず元気で、毛もきれいです。

捨てられた子達なのかな…。

車通りの激しい場所なので出来れば保護してあげたい。
可愛いし、人慣れしてるから里親さんも見つかるだろうなぁと思うとどうにかしてあげたいけれど、我が家はちぃ八重がいて高齢の家族もいて、保護部屋として使える空き部屋もなく…。

市内のボランティア団体さんへ相談しようかと
思いつつ、手一杯なことは分かっているし…
もどかしい気持ちでいます。


今日から10月。1日なので八重ちゃんが我が家に来て7か月が経ちました。

今月で1歳なる八重ちゃん。


八重ちゃんも元は保護猫。


道路に衰弱して蹲っていた八重ちゃんでしたが


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201001095539j:plain

保護主さんの懸命な手当てによって
回復し、譲渡会で出会い












f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201001100208j:plain


それはそれは立派に成長してくれました。



私も外猫さん達が1匹でも多く
里親さんと出会えて安心してのびのびと
した暮らしが出来る力になりたいのですが…



我が家に



あと一部屋欲しい‼︎



保護猫の為に使える部屋が欲しい…(T . T)




くぅぅ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村