にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

癒し〜

今晩は。

お疲れ様です。


1日の仕事が終わって一息つこうとしたら


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706182442j:plain

八重ちゃんが来てくれました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706182504j:plain

もちろん、ざーりざーり👅されましたよ。



優しいなぁ。八重ちゃん。



ちぃちゃんは、
「どこ行ってたの? 
何留守番とかさせてるの? 
おりこうさんね!の褒め言葉は?
抱っこは?
ねぇ!ねぇ!ねぇ!」

と散々大騒ぎし抜いて、
私がかまってあけで、ご飯を食べて
やっ     っっと、落ち着いていただけた様子です 😅

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706182821j:plain

タイプの違うふたりのお出迎え
両方嬉しいです。


今日、とても久しぶりに同じ仕事仲間と会いました。
「猫飼い始めたの!会って猫の話をしたかったのよ〜」
と言われ、私も2匹目を迎えたと話すと
お互い、白黒のハチワレ猫を迎えたことを知り
わーきゃー♪
写真を見せてもらうと八重ちゃんに雰囲気の似た2ヶ月の男の子猫ちゃんでした。

猫を迎える話は心が暖かくなりますね。



仕事疲れの最近の癒しをもう一つ

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706183746j:plain

イカ🍉です♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村