にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

カエルが

おはようございます☔️

ちぃ八重地方雨脚の強い朝です。

ゴミ捨てに行っただけでかなり濡れました💧


八重ちゃんは縫いぐるみを運んでくることがあるのですが、大小に関わらず小さい縫いぐるみでも運びます。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706072544j:plain

つい最近は二女の大好きなタピオカさんという小さな縫いぐるみが水飲み場の近くに。


そして、ゆうべは小さな小さなカエルが
上の水飲みボールの中に浮いていました。笑


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706072826j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706072829j:plain

カエルは水場が良かろうと?!

まさか!?


でも、タピオカさんもボールのそばだったし
水を飲ませようとしてくれたんですかね?



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706073037j:plain

月曜から雨降りですが
今週もがんばっていきましょうね


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200706073235j:plain
ナスタチウム成長中です🐸



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村