にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

我が家に来て3ヶ月

今日から6月

八重ちゃんが我が家に来て3ヶ月が経ちました。


よく食べて


よく遊んで


よく寝て


毎日元気に過ごしています♪



最近になって変わったことが
遊び方が落ち着いて来たことと
(身体能力は変わらず素晴らしいまま)
もう一つ。

用事がある時
私の体にそっ…と手を置くこと。  

ちぃちゃんは、にゃーにゃー鳴いて
伝えるのですが
八重ちゃんはボディランゲージ。

遊んで欲しい時はおもちゃを手でちょいちょいして伝えたり
咥えて持って来たり。

ちぃちゃんさえ
ぎゃーすか叱らなければ
こんな距離になることも。



でも普段はちぃちゃんがグッと叱るのを我慢して

やっとこの距離。


ちぃちゃん顔に出しすぎ( ̄▽ ̄;)


今月ものびのび過ごせますように♪


ベランダで咲いたピエール ド ロンサール