にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

お家記念日〜5年目〜

今日12月1日は

ちぃちゃんのお家記念日です






5年経ったけれど 見た目の可愛さも

性格も何にも変わってません。





5年前の今日、一晩うちの玄関先で過ごして
翌朝もいたら保護しようと思い、
このケースに毛布を敷いて玄関先に置きました。夜中、ちぃちゃんはこのケースに入って眠ったのを確認して私も寝ました。



翌日、病院に連れて行き、検査や注射や投薬をしてから家に入れたのですが、今思うと
一晩玄関先なんかで過ごさせないで、うちの中に入れてあげれば良かったと後悔しています。




寒かったよね…。





お医者さんには、当時2歳位と言われたので
もう、前のお家の暮らしよりも
我が家の暮らしの方が長くなりました。



ちぃちゃん、うちに満足してるかなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村