にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

縄張り争い

昨夜のこと。

みんなで食事をしていた時

雄猫同士の威嚇の鳴き声が聞こえて来ました。


「ナァ〜アァァオゥゥゥゥッ!」

「ゥアァァァァアアゥオォォッ!」

かなり激しめです。



ちぃちゃんは びっくりして飛び起きました。


せわしなく、私達の食卓テーブルの上をウロウロ。尻尾もボワボワ。



我が家を縄張りにしているボス猫は、この猫さん。顔が大きくて強そうです。

このボス猫には愛嬌のいい美人妻猫がいます。

手前の長毛さんが、いつも一緒にいる奥さん
ガールフレンド?

いつみても一緒にいてとにかく仲良しです。


彼女は人懐こくて、我が家にもよくやって来ます。


可愛いです。



美しい!


私達は、縄張り抗争の鳴き声を聞きながら

「負けるわけにはいかないよねぇ。」

「彼女狙われてるのかな?」

「ちぃちゃんも口説かれたことある?」

そんな話をしながら、縄張りが我が家の辺りは沢山あるので、次女が「この辺りの猫マップを
作ろうか? 」
「いいね 楽しそう」
なんて話していた頃、雄猫同士はついに
威嚇から喧嘩に発展してドンガラガッシャン!
「フギャーーッ!!」
「ッギャギャーッ!!」

ガシャン!
ガシャン!


「あ!アイツが勝った。」


え?どっち?
どっちが勝ったのか無性に気になりながら


喧嘩の行方を感じ取っている最中のちぃちゃんの顔が可愛いと、次女がスマホ


「はぅぅ。ちぃちゃん可愛いっ!」




「可愛いぃぃ♡」


撮りまくる。


喧嘩の行方よりも、喧嘩の行方を気にしているちぃちゃんの可愛さに家族は夢中になったのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村